頑張らなくても大丈夫


不安は成長の原動力!不安と仲良くすれば最高の友達になります!

頑張らない生き方

f:id:c-sakuranbou:20160225080424j:plain

不安ってダメなものですか?

不安な状態でいるとダメですか?

不安があるから、改善しよう、成長しようと思えますよ。

チャレンジしようと思えますよ。

 

不安を毛嫌いすると、不安は「かまってちゃん」なので、

もっとかまって! かまって!

と自己主張を始めてしまいます。

すがりついてきます。

 

不安を認めて、不安である自分も認めて、

不安と適度な距離感を持って付き合えば、

成長の大きな原動力となります。

最高の友達になります。

 

不安でいいんです。

不安な自分でいいんです。

不安と仲良くしてください♪

 

関連記事