MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

人間いつ死ぬかわからない!毎日死を意識し生きよう!すると人生が充実してくる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160227101707j:plain

人間いつ死ぬかわからない。

だから、いまを精一杯生きようと思う。

いまを大切にしようと思う。

死を意識することで、いまに集中出来る。

死を意識することで、いまを生きられ、

今日(いま)が、日常(ここ)が輝いてくる。

いつ死んでもいいという覚悟。

そしてどんな人生でも生きるという覚悟。

生と死。

この二元性はふたつでひとつ。

この二元性を受け入れること、

自分の中で融合させることで人生が充実する。

よし、今日も精一杯生きるぞ!

 

関連記事