頑張らなくても大丈夫


明日が見えないと言って嘆くくらいなら、今日だけを見て生きればいい。

頑張らない生き方

f:id:c-sakuranbou:20160229084249j:plain

 

 

明日のことは明日の自分が考えます。

今日の自分が、明日のことで悩む必要はないですよ。

苦しむ必要はないですよ。

 

どうなるかわからない明日を考えて不安になり、

悩み、苦しむくらいなら、

今日のことだけ考えて、今日に集中して、今日を生きましょう。

明日は見えなくても今日は見えてきます。

 

今日という日は二度とありません。

明日のことで悩んで、

今日を無駄にしなくてもいいじゃないですか。

今日(いま)を味わい尽くしましょう。

今日(いま)を楽しみましょう♪

頑張らずに、今日(いま)を生きましょう!

 

関連記事