40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

「いま」に集中することで、真っ暗闇の人生が明るくなる!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160312091825j:plain

行き先の見えない人生を悲観し、

人生真っ暗闇だ!

と思って悩んでいませんか?

そんなときこそ、何でもいいから好きなことをやりましょう!
※と言っても、ギャンブルのような非生産的なことはやめましょうねw

 

特に好きなことがなかったら、

いますべきことに集中しましょう。

それが仕事だったら、嫌でも仕事に集中しましょう。

いまに集中すれば、自分が磨かれていきます。

そして次第に輝いてきます。

 

いま集中すればするほど、あなたは磨かれ、

輝いていきます。

あなた自身が光となって、人生が照らされます。

明るくなっていきますよ!

先が見えてきますよ!

 

だから、先のことを考えて悲観せず、

いまに集中しましょう!

いま出来ることを精一杯やりましょう!

 

関連記事