40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

人間を極めろ!今週も人間稼業を楽しみましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160313212327j:plain

ReebokのこのCM好きです。

テンションが上がります。


Be More Human.人間をきわめろ。60秒編

人間を極めたいですね!

体力的なことだけじゃなくて、人間性という意味でね、

極めたいですね。

まだまだな部分がありますから。

何をもって極めたか、基準なんてないけど、

とにかく人間(自分)を味わい尽くしたいですよ。

それが僕にとっての「極める」と言っていいかもしれません。

 

死ぬときは余力を一切残さずに、

あああーやりきった!

苦しかったし、悲しかったし、辛かったけど・・・

それで良かった。

それが楽しかった。

だからこそ、限界を超えられた!

だからこそ、人生を楽しめた!

そんな生き方をしたいと思います。


月曜日ですね!

一週間が始まりました。

生きてりゃいろんなことがあるけど、

あれもこれも味わえていいじゃないですか。

今週も人間稼業を楽しみましょう♪

味わい尽くしましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事