MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

1日30分、好きなことに没頭する時間を作ってみませんか。


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160314081811j:plain

武井壮さんがメチャクチャいいこと言ってますよ!

いやー前から好きでしたけど、ますます好きになりました。

 

 実際問題、毎日8時間、好きなことに没頭出来る人は少ないでしょう。

でもね、30分、1時間なら出来ると思いますよ。

 

いやーそんな時間はない!

という人は自分の1日のスケジュールを見直した方がいいです。

仕事のやり方を見直した方がいいです。

どこかに無駄はあるものだし、省けるものがあるものです。

無駄をなくし、省けるものは省いて、30分だけでいいから、

好きなことに集中する時間を作ってみてはどうでしょう。

 

その30分の積み重ねが大切だと思うんですよね。

今は、それがどう「稼ぐ」ことにつながるかはわからなくても、

続けていけば見えてくると思います。

僕はそう思って、ブログを書いているところがありますよ。

ただ、スピリチュアルで稼ぎたいとは思っていませんけどね。

 

また30分でも好きなことをする時間があるというだけで、

ストレスが発散されますし、1日の充実度あいが違ってきます。

どうでしょう!

1日30分、好きなことに没頭する時間を作ってみませんか♪

 

応援よろしくお願いいたします♪ 

関連記事