MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

悩みがある方、ツイッターで志茂田景樹先生に相談されてみてはいかがでしょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160316075844j:plain

電車の中で作家の志茂田景樹先生を見かけたことがあります。

テレビと変わらぬ物凄く派手なファッションで、

普段からこんなの着てるんだ・・・と驚きました。

電車の中で目立ってましたね。

 

で、志茂田先生、夢中になってずーっとスマホを触っていたんですよ。

志茂田先生と言えば、ツイッターで人生相談に乗っていることが有名で。

チラッと見えた画面がツイッターの画面でした。

その集中する姿から、真剣な気持ちが伝わってきて、

とても好感が持てました。

 

ツイッターでの志茂田先生の人生相談、励まされますよ!

悩みがある方は、ツイッターで相談されてみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事