40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

失敗するほど鍛えられ、人生が面白くなるんだから、果敢にチャレンジしいっぱい失敗しよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160320155701j:plain

失敗って、物凄い財産になると思うんです。

成功よりも財産になるんじゃないのかな。

僕にしても、これまで何度も失敗してきたし、

赤っ恥をかいてきました。

でもそうした失敗をしたからこそ教訓になり、

もう二度と同じことはしないと心に誓い、

改善に努めるわけです。

 

失敗は果敢にチャレンジした証しです。

失敗が人を育てると思います。

失敗の数だけ成長します。

 

人の失敗を笑うのは、チャレンジしない人だけです。

チャレンジした人は決して笑いません。

何もしない人が、自分の引け目を隠すため、

チャレンジした人を笑います。

人を蔑みます。

 

あいつバカだな・・・

だから言っただろ・・・

うまくいくはずがないだろ・・・

そんなのは言わせておきましょう。

笑わせておきましょう!

笑われたっていいじゃないですか!

何もしないで、人を見下すよりも、

自分のやりたいことをやって、

失敗した方がずっといいです。

 

果敢にチャレンジしていきましょう。

死ぬまでチャレンジ、死ぬまで勉強!

そうやって人生を謳歌しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事