MAKIの日記

ネガティブな感情を嫌うな!受け入れて昇華させれば最高の活動源となる!

f:id:c-sakuranbou:20160323082609j:plain

ネガティブな感情って、運動をして発散させてもいいんだけど、

原因を探り、向き合う、受け入れることで、

ポジティブに昇華(転化)させることが出来ると思います。

その昇華(転化)させたネガティブな感情というのは、

何か活動するにあたり、

物凄く大きなエネルギーになると思うんですね。

最高の活動源(燃料)になると思います。

ネガティブな感情を活動のエネルギーへと昇華させた人たちが

世界をよりよくしてきた、

イノベーションを起こしてきた、

とも言えると思います。

 

だから、ネガティブな感情を嫌わなくていいんですよ。

嫌うから辛くなる、反発するから苦しくなるんです。

向き合って、受け入れて、昇華(転化)させましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事