40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

調和、調和というわりには社会と調和していないスピリチュアルの住人たち


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160324230823j:plain

スピリチュアルの住人が好んで使う言葉に、

「調和」がありますが、

調和を説くわりには社会と調和せず、

浮いた存在であることに彼らは気がついてないと思われ。

 

スピリチュアルが好きです!

なんて大きな声で言ったら、

まず変な目で見られます。

社会と調和せず、社会に認められてないから、

そうなるのです。

 

社会と調和できてないスピリチュアル。

そして社会と調和できてないスピリチュアルの住人たち。

最もできてない人たちが調和、調和って言ってるんだから、

ちゃんちゃらおかしい。

たぶんネタでしょう。

いつも笑わせてくれてありがとう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事