フレッシュな気持ちで新年度を迎えるために!スピリチュアルを卒業しましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160326094608j:plain

去年の今頃も言いましたけど、

今年も同じことを言いますね。

 

卒業の春です。

この機会に、スピリチュアルを卒業しましょう!

 

スピリチュアルに頼っても何もいいことなかったでしょ。

余計に迷い、苦しんだのでは?

それをスピの住人はカルマの解放だと言って誤魔化します。

何の能力もスキルないくせに、

人を迷わすことばかりしている人間が、

責任を回避するために言っているのです。

確認しようもないものに責任を押し付けているのです。

真に受けないでください。

 

スピリチュアルに関わるとお金だけが出ていき、

いつまでも不幸で、いつまでも苦しみ続けます。

それはなぜなのか?

不幸な人がいないと、スピリチュアルビジネスが成り立たないからです。

だからスピリチュアルでビジネスをしている人は、

「あなた」に幸せになってもらっては困るのです。

自分に依存してもらわないと困るのです。

スピリチュアルに関わると、依存させられ、

不幸であると洗脳され続けてしまいます。

 

時間とお金をかけて苦しむ必要ないじゃないですか。

スピの住人にお金を貢ぐ必要もないじゃないですか。

 

スピリチュアルに頼らず、自分の力で人生を切り開き歩んでいきましょう。

そうした自立した心を持っている人の方が、

精神性(スピリチュアリティ)が高いと僕は思いますよ。

悟りを語ったり、瞑想したり、ヒーリングを受けたり

龍だ、天使だ、神だ、何だと言ってる人を見てください。

どう見ても幼稚でしょ。

精神性が低いじゃないですか。

 

もうすぐ新年度です。

フレッシュな気持ちで新年度を迎えるためにも、

スピリチュアルを卒業しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします!

関連記事