毎日少しずつ出来ることをやって、自立心を養いましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160327191426j:plain

スピリチュアル依存から卒業し、

自分の力で生きていく覚悟を持ちませんか。

そして自分の力で人生を切り開く勇気を持ちませんか。

依存から卒業し自立しましょう。

 

毎日少しずつ、今の自分で出来ることを精一杯やっていきましょう。

それが自立心を養います。

依存心は、その人が持つ能力に制限をかけてしまいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしスピリチュアルにはまっている人がいたら、

想像してもらいたいことがあります。

自分がスピリチュアルなことを一切止めたことを想像してみてください。

不安や物足りなさを覚えたとしたら、

依存症におちいっていると思います。

 

精神性が高いことをしているつもりになってはいるけど、

実はスピリチュアルに依存し、

実社会を生きていくための能力に制限をかけているのです。

低俗なものに頼らなければ自分を保てない。

そうなってしまっているのですがら、

精神性はむしろ低くなっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すぐにスピリチュアルから卒業できないのなら、

少しずつでいいから離れていってみるんですよ。

一気にやろうとしないんです。

失敗した、スピリチュアルに頼ってしまった、と思っても、

そこで自分を責めないんです。

挫折感を持つ必要はありません。

また始めればいいだけですから。

 

少しずつでいいので、

スピリチュアルから距離を置き、

自立の道を歩んでいきましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事