MAKIの日記

マッチョブームが到来!筋肉アイドルが登場。いま、筋肉タレントが熱い!

f:id:c-sakuranbou:20160330074837j:plain

ウエイトトレーニング後進国と言われる日本。

ところが、ここ最近マッチョ芸人なるものがにわかに注目を浴びだし、

西島秀俊、仲村トオル、Gacktなどのイケメン細マッチョに

うっとりする女性も増え始めました。

マッチョの認知度が少しずつですが上がってきたと言っていいでしょう。

 

そして、ついにと言いますか、女性マッチョアイドルが登場しました!

その子がこちら!

才木玲佳ちゃん!

※左の子です。

 

 

女の子なのにムッキムキやないかい!

すごー!

 

皆さん、来てますよ、来てますよ!

筋肉ブームが来てますよ!

男だけでなく、女性にもマッチョ化の波が来てますよ!

ブームに乗り遅れるな!

男も女もみんなマッチョになろう。

悩みを汗で流しだそう。

筋トレをすれば、悩みの大半は解決する!

 

よーしおじさんも負けてられないぞ。

筋トレしようっと♪

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事