人生を充実させたかったら早起きをして朝活をしましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160330083633j:plain

朝5時起床。

すぐに筋トレ。

今日のメニューは
・ディップス
・デクラインプッシュアップ(プッシュアップバーを使用)
・リバースプッシュアップ
・クランチ
所要時間30分。

その後に冷水シャワーを浴び、プロテインを飲む。

出勤。

通勤電車の中では読書。

出社前、都内某所の某カフェにより朝カフェしながらブログを更新。

といったのが、僕の平日のスケジュールです。

 

疲れを感じたら、筋トレを休むこともあります。

そこは体と相談しながら行っております。

ただ朝の冷水シャワーは欠かせません。


朝が充実してますねー。

早起きしての朝活は本当に気持ちがいいです。

朝を充実させると1日が充実します。

 

ただ惰眠を貪って過ごしてしまうのは勿体無いですよ。

筋トレをしなくても、ランニングする、ウォーキングする、

そういったことをすることで、

頭と体のスイッチが入り、

活動的な1日を過ごすことが出来ると思います。

 

運動でなくてもいいと思います。

読書や趣味の時間に当てるのもいいと思います。

 

時間は有限です。

そして誰でも24時間と決まっています。

お金持ちだから36時間ある、貧乏人だから12時間しかない、

なんてことはありませんよね。

この平等に割り振られた「時間」をどう有効に使うかで、

人生の充実度合いが違ってくると思います。

人生を充実させたかったら朝活です!

朝活しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事