花粉症に効果大!ワセリンを塗ったらくしゃみが止まり、目のかゆみが治まりました!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160401232600j:plain

花粉症歴が10年になります。

耳鼻科に行き薬を処方してもらっていますが、

今年は花粉の量が多いのでしょうか、

くしゃみがよく出ます。

あと少し鼻水が・・・。

くしゃみしすぎて花の中で内出血してるのかな、

鼻をかむと血が混ざってます。

あああやだやだ、花粉症嫌だ。


ワセリンを鼻や目の下に塗ると楽になる!

という情報をネットで見つけまして、

さっそく実践してみました。

 

綿棒にワセリンを塗り、その綿棒を鼻の中に入れヌリヌリ。

それから指につけて、目の下をヌリヌリ。

そうしたら・・・楽になりましたー!

くしゃみと鼻づまりが治まりました!

目のかゆみも抑えられています。

ワセリン、即効性がありますねー!

素晴らしーーーーー!!!

ありがとうワセリン!

 

花粉症で苦しんでいる皆さん、

薬と併用してワセリンを塗れば、

症状がかなり改善されますよ!

オススメです!

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事