MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

好転反応なんて言葉を使うな!ヒーラーは医者ではない!ど素人!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160404081759j:plain

スピリチュアルの世界で広く使われる言葉に、

「好転反応」があります。

ヒーリングを受けたことで、

一時的に体や心に不調を覚えることを、

ヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんは

「好転反応」と言います。

 

好転反応については、以前も書きましたが、

スピリチュアルの世界では、

まだ広く使われているようなので、

今回も書こうと思います。

 

ヒーラーさん、スピリチュアルカウンセラーさん、

それを「好転反応」と言い切れる科学的根拠は何ですか?

どれだけの知識と経験があって、

あなた好転反応と言い切っているんですか?

 

あなたたち、ただスピのインチキ資格を買っただけのど素人でしょ。

何の知識も経験もない人が医療の専門家の真似事をして、

それで好転反応と言い切るって・・・危険だってことわかりませんか?

そんなの小学生でもわかりますよ。

 

それとも自分の生活のためだったら、

人がどうなろうが知ったことではないですか?

好転反応なんて言葉を使う時点で、

知識と経験のなさを露呈していますよ。

 

ヒーリングで不調を覚えるということは、

それは効果があったということだろ!

好転反応でいいじゃないか!

というご意見もあるかと思います。


あのね、ヒーリングを受けようという人は、

受ける前から心身に不調を覚えている人がほとんどなの。

心も体も不安定なんですよ。

 

健康な人がそんなの受けようと思わないでしょ。

そうした不安定な人が怪しげなことやられたら、

おかしくなって当然でしょうが。

 

高いお金を出した分、効果を「感じよう」と無意識に思い、

体に変調をきたすことだって十分ありえるでしょうが。

 

悪化させた原因が自分たちにあるのに、

好転反応なんて言葉でクライアントに責任転嫁するなよ!

と僕は思います。

どこまで社会を知らないんだか。

そんなことやってないでちゃんと働けって。

 

ねっ、スピリチュアルに関わらない方がいいでしょ。

スピリチュアルな人間にも関わらないのが一番です。

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事