40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

腐臭漂うスピリチュアルの世界。臭いが染みつく前に抜け出しましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160405080740j:plain

いま、世の中に出回っているスピリチュアルって、

人を怠惰にさせるものばかりですよね。

ありのままでいい!

引き寄せの法則でお金と最愛の人(ソウルメイト)を引き寄せよう!

そんな言葉に踊らされて、

やるべきこともやらないで、

自分の弱さとも向き合わないで、

散財している人がスピリチュアルの世界には多いですよね。

 

欲まみれのスピリチュアルな教えを受け入れるほど、精神性は低下しますよ。

高くはなりません。

むしろ低下します。

ダメ人間になってしまいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金と暇がある人は、どうぞご自由に!

死ぬまでやってろ!

と思いますけど、

スピリチュアルに興味を持つ人の大半は

精神的にも経済的にも追い詰められた人が多いですからね。

そうした人からお金を巻き上げる、

腐りきったスピリチュアルには心からうんざりするんですよね。

 

で、自分が弱者からお金を巻き上げているという自覚がない、

あまりにもおめでたいヒーラー、

スピリチュアルカウンセラー、自称覚者がいかに多いか。

むしろ自分は素晴らしいことをしていると

思い込んでいるところが痛々しいというか。

あなたたち、本当に痛いよ。

人として恥ずかしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルの世界って腐臭が漂ってますね。

だから僕は近づきたくないんですよ。

スピの世界というのは、キラキラした眩しい世界ではなく、

腐臭漂う肥溜めのような腐った世界です。

そんな世界に浸かっているの嫌でしょ。

臭いが取れなくなりますよ。

浸かりきった人って、臭い人多いでしょ。

そうはなりたくないですよね。

早く抜け出しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事