40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

カルマを浄化し、波動を上げるとどうなるの?証明してみせて、証拠見せて!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160406083151j:plain

カルマを浄化すると生きるのが楽になる。

波動が上がると幸せ体質になる。

アセンションすると高次の地球(パラレルワールド)に行ける。

 

ねえ、それ証明してみせて。

証拠見せて。

誰にでもわかるようデータ出して。

カルマを浄化した人、しない人の比較データ出して。

波動が高い人、低い人の違いがわかるデータ出して。

 

カルマを解消して、どう生きるのが楽になったの?

幸せ体質って、具体的にはどんな体質なの?

アセンションってなに?

高次の地球に行った人を見たの?

それを言っているあなたは、いまここにいるじゃん。

争いがあり、犯罪があり、戦争もある、

この日本に、地球にいるじゃん。

 

証拠もなく、証明も出来ないくせに、

適当なこと言うなよ。

ホラ吹くにもほどがあるぞ。

 

カルマを浄化するよりも、波動を上げるよりも、

アセンションをすることを目指すよりも、

実社会に根付いた仕事をして働いた方が、

よっぽど人間性が磨かれるよ。

社会貢献にもなるよ。

スピ風の表現で言えば、その方がカルマの浄化になり、

波動を上げることになり、

住みやすい環境、素晴らしい地球を作り上げることになるでしょうが。

 

それをしないで、カルマの浄化のためヒーリングします。

波動を上げるため瞑想をします。

セッション受けます・・・って。

はあ???

それが何の役に立つの?

ただのマスターベーションでしょ。

何、寝ぼけたことを言ってるんでしょうね。

スピの住人さんたちは。

ほんと、勘弁してください。

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事