40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

長時間パソコンを使用するときは、ブルーライトをカットするメガネをかけよう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160406223911j:plain

僕は仕事柄1日中パソコンの画面とにらめっこしています。

するとどうしても目が疲れてくるんですよね。

夕方になると目が充血したりしますし。

 

でも、ブルーライトをカットするメガネをかけるようになってから、

目の疲れがかなり緩和されました。

目が充血することが無くなりましたね。

なので、仕事中はそのメガネをいつもかけています。

目は疲れないし、パソコンの画面が見やすくなるので、

これ無しでは仕事にならないくらいです。

 

僕が使用しているのはJNISのブルーライトカットメガネです。

仕事はもちろんプライベートでもパソコンを長時間使用する方、

目の健康を守るために、

ブルーライトカットメガネはいかがでしょう♪

作業がはかどること間違いなしです!

 

 応援よろしくお願いいたします♪

関連記事