MAKIの日記


筋トレは最高の娯楽です!そして人生変える最高のツールです!

f:id:c-sakuranbou:20160410214331j:plain

 今日も公園で筋トレしました。

1時間みっちり体を追い込みましたよ♪

 

筋トレは僕にとって最高の娯楽です!

筋トレは体が鍛えられ、精神も鍛えられます。

そしてやればやっただけ成果が体と心に現れます。

 

理想とする体に近づくほどに、

セルフイメージがアップし自信につながるなど、

いいことづくめです。

何一つ悪いことがありません。

 

自重トレにーニングだったら、

あまりお金をかけずに出来ますからね。

腕立てをするためのプッシュアップバーと

腕を鍛えるためのチューブがあればいいだけです。

背中は公園に行って鉄棒を使えばいいし。

うちにスペースがある方はチンニングスタンドを

購入されてもいいでしょうし。

チンニングスタンドは1万そこそこで購入出来ます。

 

これほどの娯楽はないですよ!

どうでしょう。

皆さんも筋トレやりませんか!

筋トレで体と心を鍛え、セルフイメージをアップしませんか。

セルフイメージがアップすれば性格が変わります!

性格が変われば人生が変わりますよ!

 

関連記事