引き寄せダイエット?そんなの無理!筋トレで美しく健康的に痩せましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160412072701j:plain何ですかね、引き寄せダイエットって。

思ってるだけで痩せられるの?

引き寄せの法則でダイエットなんてね、

はっきり言って無理ですよ、そんなの。

ただ思っているだけでダイエットなんて無理無理。

食事制限するなりしないと無理。

その食事制限をさして「引き寄せ」なんて言ってるだけじゃないの?


でもね、食事制限だけで痩せたら、筋肉が落ちるから基礎代謝が落ちて、

 エネルギーを消費しない太りやすい体になってしまうんですよ。

それだと、痩せたとしても結果的には体脂肪率は高く、

不健康な状態だと言えるんです。

 

健康的に美しく痩せたかったら、筋トレするのが一番です。

スピの世界のあまちゃんの皆さん、わかってます?


引き寄せダイエットなんて、不健康なことはしないで、

筋トレダイエットで自分の力で理想の体重、

理想の体を健康的に手に入れましょう!

筋トレダイエットは体だけでなく、心のダイエットにもなります。

怠惰な心を筋トレで削ぎ落としていきましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事