テレビよりもはるかに有害なのがスピリチュアルです!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160413074401j:plain

スピリチュアルの世界の住人さんは、

テレビ嫌いの方が多い気がします。

嫌いな理由としては・・・

テレビは洗脳の道具。

テレビを見るとバカになる。

とまあ、そんな感じでしょうか。

確かにそうした側面はあると思います。

僕もテレビはあまり見ません。

くだらない番組が多いし、ダラダラと見てしまい、

時間がもったいないというのがその理由です。

~~~~~~~~~~~~

でね、不思議に思うのは、

スピの世界の住人さん、テレビに対しては不信感が強いのに、

何でスピリチュアルには疑問を持たないんでしょうね?

なぜその猜疑心の強さをスピリチュアルに向けない?

何も考えずに受け入れてしまっていませんかね?


スピリチュアルには、テレビと同様、

いやそれ以上の悪影響があるじゃないですか。

皆さん気がついていないんですかね?

いまぱっと思いつくだけで、

こんなに悪影響がありますよ。


スピリチュアルにはまると怠惰になる。

スピリチュアルにはまるとお金がなくなる。

スピリチュアルにはまると社会や家族との調和を欠き絶えずトラブルを抱える。

スピリチュアルにはまるとスピリチュアルリーダーの考えに染まり、

自分の頭で考えなくなる。

したがって、スピリチュアルにはまると頭が悪くなる。

 スピリチュアルは洗脳の道具。

 

スピリチュアルにはまると特別意識を持ち、

スピリチュアルに興味がない人を見下す。

スピリチュアルでビジネスをすると、

クライアントをATM(現金自動支払機)と見るようになる。

スピリチュアルでビジネスをすると、

批判にヒステリックになる。

スピリチュアルでビジネスをすると、

お金に対する執着心が強くなる。

 

スピリチュアルでビジネスをすると、

適当なことを言っても罪悪感を持たなくなる。

スピリチュアルでビジネスをすると、

自分の言ったことに責任を持たなくなる。

スピリチュアルでビジネスをすると、

自分には非はなく、

悪いのは全てクライアントだと思うようになる。


ねっ、ひどいでしょ。

テレビよりたちが悪いと思いません?

スピリチュアルなんか、さっさと卒業して、

自分の頭で考え、自分の足で人生を歩んでいきましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

関連記事