熊本地震!被災された方、張り詰めすぎないで!少しの時間でもいいから休んで!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160415075034j:plain

昨夜起こった熊本での地震、ツイッターを見て知りました。

地震が起きてから20分ほど経っていたでしょうか。

震度7という数字に驚き、

なんだこりゃ!!!

と大きな声で独り言を言ってしまいました。

被災された方につきましては、

心よりお見舞い申し上げます。


余震が続いてますね。

怖くて眠れないといった人もいるのではないでしょうか。

緊張を強いられる日が続くと思います。

休める時間があったら、

少しの時間でもいいから休んでください。

眠れなくても、横になって目を閉じるだけで、

だいぶ違いますよ。

張り詰めすぎないでください。

 

関連記事