40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

スピの住人こそ闇社会の人間!この非常時に地震が起こることは知っていたとか、くだらないこと言うなよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160415082951j:plain

案の定、出始めましたね。

大きな地震などが起こると、

実は知っていた。

神から、宇宙連合からメッセージを受け取っていたと言い出す

ゲスい人間が出始めましたよ。

そんなのいくらでも言えるだろうが。


で、この地震は浄化のための地震で、

日本社会の闇があぶり出されるそうで。

あのさ・・・

そんなこと言ってる場合じゃないだろ・・・。

いい大人が、ほんと何言ってるの?

この非常時にくだらねえ与太話しやがって、

ほんと腹たつわ〜。


ただ日本社会の闇があぶり出されているというのは、

その通りだと思います。

スピリチュルで人を惑わし、

人の人生を食い物にしている日本社会の闇が

浮き彫りにってますよね。

 

スピリチュアルが日本人をダメにしています。

スピリチュアルこそ日本社会の闇で、

キラキラしているように見えるスピリチュアルの住人こそ、

闇の世界の人間です。

 

応援よろしくお願い致します!

関連記事