40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

愛の波動を送るとか、祈りを送るとか、気持ち悪いからやめてください!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160416112120j:plain

スピリチュアルの世界の住人さん、

熊本に愛の波動を送るとか、祈りを送るとか、

光の柱を立てるとか、それで地震を鎮めるとか、

本当にやめてください。

そんなこと公言しないでください。

聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

 

そんなのは何の役にも立たないマスターベーション。

あなた一人が恍惚の表情を浮かべ気持ち良くなっているだけ。

吐き気がするほど気持ち悪いよ。

 

あなたのしていることが、実際に苦しんでいる人の

気持ちを逆なでしているとなぜ気がつかない。

読む人を不快にしていることになぜ気がつかない。

どこまで自分を客観視できないんだ。

いい加減にしろ。

 

関連記事