不足感で悩んでいる方、あなたに足りないのは才能ではありません!足りないのは睡眠と栄養と運動です!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160419075954j:plain

生きづらさを感じている方、悩みが多い方、

自分には才能が足りない、経験が足りない、

学力が足りない、お金が足りない、

あれが足りない、これが足りないと悩んでいませんか?

 あなたに足りないのは才能でも、経験でも、

ましてやスピリチュアルな能力でもありません。

 

この際なのではっきり言いましょう。

あなたに足りないのは睡眠と栄養と運動です。

睡眠と栄養と運動が足りないから悩み苦しむのです。

しっかり寝て、食べて、運動をしたら、

ほとんどの悩みは解決します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

眠れない人は筋トレをしてください。

食欲がない人も筋トレをしてください。

そうすれば疲れて嫌でも眠れます。

食欲がわきます。

 

筋トレが苦手な人はランニングでもいいです。

それも苦手な人は1時間でも2時間でも散歩してください。
※水分補給はこまめに行ってください。

悩みは汗となって流れ出ていきます。

睡眠と栄養が心と体を健康にします。

すると活動的になります。

あなたの眠っていた才能が目を覚まします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルになんか手を出さずとも、

睡眠と栄養をしっかりと取るだけで、

悩み、苦しみの大半は解決します。

そんなことで解決なんかするわけがない!

と思っている人は、自分の悩みを特別視しています。

自分を特別視しています。

自分は特別だと思い上がっています。

だから、いつまでも悩み続け、苦しみ続けるのです!


うじうじ悩み、うちに閉じこもってないで、

外に出て散歩をしましょう。

自分の力で人生を歩み出す1歩を踏み出しましょう!

 

 応援よろしくお願いいたします♪

関連記事