40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

善悪はある!やっていい事と悪い事の違いもわからないの?中二病もほどほどに!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160419195758j:plain

スピリチュアルの住人は、

この世は何をしてもOKだと言います。

善悪はなく、法で禁じられていることさえ、

本当はOKなのだと主張します。


あのースピの住人さんに聞きたいんですけど、

それ、誰が決めたの?

悟ると何でもOKだとわかるの?


それともバシャ○ルやアシュタ○ルとチャネリング出来るようになったら、

そうやって断言しちゃっていいの?

それを言葉通りに受け取り、犯罪犯す人間が出てきたらどうする?

弁護士費用は出してあげる?

一生面倒みる?


あのさ・・・何でもOKなわけないだろ!

 

そんなこと小学生でもわかるよ。

学校で習わなかったか!

親にしつけられなかったか!

 

やっていいことと悪いことあるだろ。

スピリチュアルの住人さん、あなたたち、

世の中のルールからはずれた過激なことを言えば

注目を浴びると思ってるでしょ。

そうやって注目を集めることに喜びを感じ、

「自分は他とは違うんだ!」と優越感を満たしているんでしょ。

幼稚な自己顕示欲ですね。

 

だいたいさ、言ってることが反社会的なんだよ。

それを何ていうか知ってる。

「カルト」って言うんですよ。

カ・ル・ト。

 

精神年齢が幼すぎ。

ほんとどこまで中二病なんだか。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事