40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

嫌われ者でいこう!言いたいことはハッキリ言おう!嫌われ者になると生きるのが格段に楽になるよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160421082231j:plain

嫌われて生きたっていいじゃないですか。

自分を殺して、言いたいことも言わず、

やりたいこともやらずに生きるよりなら、

嫌われた方がよっぽどいいと僕は思います。

 

僕のことが大嫌いな人なんて、いっぱいいると思いますよ。

特にスピリチュアルの住人さんは、

スピリチュアル批判を続ける僕のことが大嫌いなんじゃないですかね。

まあ嫌われたって痛くも痒くもないですけどね。

どうぞ好きなだけ嫌ってください♪


自分を殺して生きるのってつまらないですよ。

誰にでもいい顔している八方美人は、

主体性がないつまらない人間だと僕は思っています。

それよりなら、はっきりと主張する人が僕は好きです。


嫌われてもいい!

と思うと、生きるのが格段に楽になります。

ねっ、嫌われ者でいきましょう!

楽に生きましょうよ!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事