スピリチュアルにはまっている皆さん、あなたは悪夢を見ているんですよ。いい加減、気がついてください!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160426085446j:plain

スピリチュアルにはまる人というのは、

自分は少数派であると思って、

優越感に浸っているところがありますよね。

 

スピリチュアルってマイナーじゃないですか。

興味がない人からすると、

眉をひそめたくなるジャンルです。

で、そんなものに興味を持つ人は世の中的には少数派です。

でも、そこで説かれている教えを理解している自分は偉い!

精神的に高い!

と信じている限り思えます。

選民意識、特別意識に酔いしれることが出来ます。

 

スピリチュアルを手放したら「夢」から覚めてします。

現実の自分と向き合わなければなりません。

スピにはまる人は、それが嫌ではまり続けているところがあると僕は思っています。

 

夢から覚めて、現実と向き合わないと、

何も解決しないのにね。

いい夢を見ているようですけども、

自分の力で人生を歩めず、

人に人生を委ね、

搾取され続けているのですから、

実際には悪夢の中にいるんですよ。

そのことに早く気がついてください。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事