スピリチュアルに興味がない女性にスピリチュアル女子をどう思うか聞いてみた!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160428080904j:plain

 

 

 

 

スピリチュアルに全く興味がない女性に、

スピリチュアルにはまる女性をどう思うか聞いてみたら、

僕がいつも書いていることと同じような意見が返ってきました。

やっぱ、そう思うよね(^_^;)

 

恋愛にしても、痛々しい人がスピリチュアル女子には多いよねー

という話題になりまして。

いやー女性は同性を見る目が厳しいとはよく言ったものですね。

非常に辛辣なお言葉を聞くことが出来ました(笑)

ツイートはしてないですけどね。

まっ、そのうちするかも。

 

アラサー、アラフォーで独身。

それでいてスピリチュアルにはまる女性の皆さん!

 

結婚観は人それぞれですので、

もともと結婚に興味がないのなら問題はないのですが、

それとは違い、本当は恋愛したいし結婚したいのに、

ソウルメイトに出会うために、今まで独身だったの♪

みたいに振舞うのはみっともないのでやめましょう。

 

それを真に受けるのは、あなたの周りのスピ友だけです。

他の人は、そんなことを言うあなたを痛々しいと思っています。

心から哀れんでいますよ。

 

スピリチュアルにはまるほど、女子力が落ちていきます。

仕事、化粧、ファッション、家事、

スポーツ、他趣味で個性を磨き、女子力を高めましょうよ。

 

その方が素敵な男性と恋をする機会に恵まれますよ。

引き寄せの法則よりも確実ですよ。

 

スピリチュアルにはまっている限り、

寄ってくるのは「あなた」と同じ、ダ

メ人間のスピリチュアル男子です。

それでいいんですか?

 

傷を舐めあって生きていきますか?

そんな人と恋愛しても、僕はうまくいかないと思いますよ。

共依存で、いずれは共倒れだと思います。

 

よろしければこちらの記事もご覧ください。

c-sakuranbou.hatenablog.com