限界は自分が作る!もっと人間の可能性を信じなよ!人間を極めようぜ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160428085734j:plain

神様がいたとして、

人に様々な能力を授けているとします。

その能力というのは、その人が生きていくのに

お釣りがくるほど十分すぎる能力なんです。


その能力の引き出すのに最も大切なのは、

人間(自分)の可能性を信じること、

自分を信頼すること。


そうした能力があるのにも関わらず、

スピリチュアルの住人は、活用しようとせず、

こんな能力を授けてください、

あれをください、これをくださいと

要求ばかりしているんですよね。

生きていくための能力は、十分備わっているのにね。


僕が神様だったら、

「もう十分君には与えてるって。

持ってるものを使いなよ。もっと自分を見なよ」

と言いますけどね。

神だ、愛だ、と言いながら、

神様が与えてくれた能力を信頼してないのがスピリチュアルの住人です。

神様を軽んじ、人間の可能性を否定しているのがスピリチュアルの住人です。

なぜ与えられている能力を精一杯使って生きようとしないんですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人には、素晴らしい力が備わってます。

自分のことは自分で出来る力が誰にでも備わってます。

出来ないと思い込んでいる限り、

何をやってもうまくいきません。

だって、最初から出来ないと思い込んで、

自分の能力に制限をかけているんですから。

出来ない理由ばかりを探して、

出来ない自分、不幸な自分を創り出しているんですから。

そのように人生を歩んでいくのは当然じゃないですか。


人間(自分)の可能性を信じましょうよ!

もっと自分を信頼しましょうよ!

自分を信頼すればするほど能力が発揮されますよ。

どうでしょう、自分を信頼し、人間を極めてみませんか♪

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事