頑張らなくても大丈夫


筋トレしている男に悪いやつはいない!

筋トレ

f:id:c-sakuranbou:20160429122510j:plain

そうです!

silver-gym.net

筋トレしている男に悪いやつはいません!

個性が強い男は多いですがw

 

で、その7つの理由ですが、

さっくとまとめるとこんな感じです。

1.習慣化できる人間だから
2.健康を重視してるから
3.向上心があるから
4.男らしいから
5.細かいことを考えないから
6.性格が明るいから
7.女好きだから

1.習慣化できる人間だから

はい、習慣になってます。

心と体のコンディションを保つのに筋トレは欠かせません。

歯を磨かないと虫歯になるし、

何だか口の中が汚れているようで、

気持ち悪いですよね。

僕にとって筋トレは歯を磨くのと同じです。


2.健康を重視してるから

はい、健康なことが大好きです。

健康のためなら死んでもかまいません!


3.向上心があるから

はい、もっと体を鍛えたいと思います。

筋トレで学んだことを実生活に生かし、

人格の向上に務めたいと思っております!


4.男らしいから

はい、男ぽいです。

ヒゲ濃いです。

テストステロン(男性ホルモン)は、

同年代の男性に比べて多いと思われます。


5.細かいことを考えないから

はい、細かいことは考えません。

ていうか、細かいことを考えるのが大嫌いです。

基本的に大雑把です。


6.性格が明るいから

はい、わたくしノーテンキな男でございます。

嫌なことがあっても、寝れば大体忘れます。


7.女好きだから

はい、大好きです!!!

よく新宿2丁目の住人に間違われますが、

そっちの気は一切なく女性が好きです。

好きな女性のタイプはアン・ハサウェイです。

ミランダ・カーも好きです。

 


てことで、皆さん!

ゴールデンウィークに突入しましたね♪

特に予定がない方は、筋トレをしましょう!

人が遊んでいるときに筋トレをして、

心と体を磨いちゃいましょう!

 

 

関連記事