MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

内面よりも外見が大切!スピリチュアルで内面磨きなどせず、ファッション、メイクで外見を磨こう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160430090819j:plain

スピリチュアルが好きな人は、

外見よりも内面、見た目よりも中身が大事と

思っている人が多いと思います。

 もちろん内面は大事です。

性格、人間性、大事ですよ。

 

で・も・ね!

 

外見だって大事ですよ!

まずは外見でしょ。

 

人は見た目で判断しますからね。

いつもヨレヨレの服を着ている人、

時代遅れの服を着ている人、

極端に太っている人を見たらどう思います?

 

だらしない人だな、怪しい人だな、

何事にも無頓着な人なんだろうな、

不健康な人だな、自己管理ができないんだろうな、

自分に甘いんだろうな、

と思ってしまうのではないでしょうか。

まあ、実際そういう人が多かったりします。

内面が外見に表れますからね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルが好きな人は、内面を重視するあまり、

外見をおろそかにしています。

センスの悪いファッション、

痩せすぎ、太り過ぎといった不健康な体・・・。

 

ファッションセンスを磨く努力も、

体を鍛える努力もせず、

人は内面、性格が大事!

なんて言っているのではないでしょうか。

いやーどちらかというと、

そんなことを言って、外見を磨く努力をしていない、

「あなたの内面」がダメダメじゃないですか!

と言いたくなりますけどね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルには何万、何十万と注ぎ込むのに、

ファッションにはケチる。

体を鍛えることを怠る。

順番が逆じゃないですか?

外見を磨きましょうよ。

外見を変えることにお金を使った方が、

よっぽどいいですよ。

 

外見が変われば内面も変わります。

おしゃれな服を着たら明るくなり、

自信がつき社交的になったります。

理想の体になっても同じです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕は筋トレによって外見を変えることを推奨していますが、

これだと少々時間がかかってしまいます。

手っ取り早く外見を変えるには、

着ている服を変えることです。

女性ならそれにプラスしてメイクを変えることだと思います。

 

着てみたかったけど、勇気が出せず着たことがない服があったら、

思い切って買って着てみればいいじゃないですか。

着ただけで楽しい気分になれますよ♪


自分のファッションセンス、

メイクの技術に自信がなければ専門家の力を借りればいいんです。

パーソナルスタイリストで検索すれば、

服をコーディネートしてくれる人が検索できます。

化粧ならメイク、セミナーで検索すれば、

その情報が出てきますよ。

そりゃ多少お金はかかるでしょう。

でもね、スピリチュアルなセッションを受けたり、

セミナーに出るよりも、

はるかに実用的だと思いますよ。

効果が体感できると思いますよ。

※おしゃれな友達、メイクが上手な友達に相談してもいいと思います。


スピリチュアルで無駄な内面磨きなどせず、

どうせなら外見磨きにお金を使いましょうよ!

外見を変え、その力で内面を変えましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事