オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

依存から自立へ。スピリチュアルのおかしさに気がつき始めた人が増えている!


f:id:c-sakuranbou:20160502084402j:plain

新しい時代の幕開けだよー、覚醒の時代だよー、

統合の時代だよー、水瓶座の時代だよー、

アセンションの時代だよー、

乗り遅れないように気をつけて。

 

波動を高め、この流れに乗ろう!

そのためには、このヒーリングを受けて、

このセミナーを受けて、この瞑想をして!

 

と言って、危機感を煽り、

選民意識をくすぐり、

高額セミナー、高額瞑想に誘導しているわけですね、わかります!


それにしても、

何年も前から、新しい時代の幕開けだと言っているけど、

一向に来ないんですけど・・・。

 

あっ、スピリチュアルのおかしさに気がつき、

スピリチュアルから卒業する人が増え始めましたからね!

依存から自立の道を歩み始めた人が増え出したし。

確かに新しい時代が到来しているかも!


で、ヒーラーさん、チャネラーさん、自称覚者さん、

あなたたちまだスピリチュアルに依存してるんですか?

自立できないんですか?

 

新しい時代に乗り遅れてませんか?

いい大人なんだから、ヒーラーごっこ、イタコごっこ、

悟った人ごっこはほどほどに。

 

そんなことででお金を稼ぐより、

もっと人に役に立つこと、

社会に立つことでお金を稼ぎましょう。

ビジネスしましょうよ。

 

あなたたちがしていることって、

自分の役にしかたってないでしょ。

社会や人と調和した仕事をしてないからそうなるんですよ。

自己中ぶりもほどほどに!

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

ヒーリングの被害を受けたら消費者庁に届け出て!好転反応という言葉は薬事法違反です!

スピリチュアル詐欺にご用心♪

美人は性格が悪いは嘘!ブスのほうが性格が悪いよ!

デブもブスも努力次第でいくらでも改善できるのに、それをしようとしないスピリチュアルの住人。

敏腕弁護士がその手口を解説!霊感商法、スピリチュアル被害にあわないためにはどうすべきか!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
自分はぜったいにだまれさないと思ってるあなた。
巧妙な手口で私たち一般人を狙う、悪徳占い師、霊能者、オレオレ詐欺グループ。
彼らはどのような手口で、近づき、心の闇に入ってくるのか?
被害者救済の第一人者が「だましの手口」を徹底告発!さらに、その対策をわかりやすく解説する。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場