依存から自立へ。スピリチュアルのおかしさに気がつき始めた人が増えている!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160502084402j:plain

新しい時代の幕開けだよー、覚醒の時代だよー、

統合の時代だよー、水瓶座の時代だよー、

アセンションの時代だよー、

乗り遅れないように気をつけて。

波動を高め、この流れに乗ろう!

そのためには、このヒーリングを受けて、

このセミナーを受けて、この瞑想をして!

と言って、危機感を煽り、選民意識をくすぐり、

高額セミナー、高額瞑想に誘導しているわけですね、わかります!


それにしても、

何年も前から、新しい時代の幕開けだと言っているけど、

一向に来ないんですけど・・・。

 

あっ、スピリチュアルのおかしさに気がつき、

スピリチュアルから卒業する人が増え始めましたからね!

依存から自立の道を歩み始めた人が増え出したし。

確かに新しい時代が到来しているかも!


で、ヒーラーさん、チャネラーさん、自称覚者さん、

あなたたちまだスピリチュアルに依存してるんですか?

自立できないんですか?

新しい時代に乗り遅れてませんか?

いい大人なんだから、ヒーラーごっこ、イタコごっこ、

悟った人ごっこはほどほどに。

 

そんなことででお金を稼ぐより、もっと人に役に立つこと、

社会に立つことでお金を稼ぎましょう。

ビジネスしましょうよ。

あなたたちがしていることって、自分の役にしかたってないでしょ。

社会や人と調和した仕事をしてないからそうなるんですよ。

自己中ぶりもほどほどに!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事