40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

虚言癖のある人間が作り出した嘘の世界に取り込まれないよう気をつけて!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160504084128j:plain

 自己顕示欲が強く、自分を大きく見せたいがために平気で嘘をつく人がいます。

news.livedoor.com

この虚言症アイドルの場合、調べればすぐにわかることなのに、

アイドルと思われたいがために嘘をついたんでしょうね。

 

tabi-labo.com

虚言癖のある人が最も生息しやすいのがスピリチュアルの世界です。

霊、神、宇宙人、悟り、どれも確認しようがありません。

でもこうしたことを大声で言えば言う人ほど、

スピリチュアルの世界では注目を浴びます。

「この人は凄い人だ!」

と心が弱った人、スピリチュアルに興味がある人は思い賞賛してくれます。

 

自己顕示欲が存分に満たされ、嘘がお金になる。

虚言癖がある人にとってスピリチュアルの世界は、

絶対に抜け出したくない最高の世界でしょう。

 

虚言癖のある人は、自分の嘘に酔いしれています。

あまりにも酔いしれ、その嘘を事実だと思い込んでいます。

彼らの嘘に、彼らが作り出した嘘の世界に

取り込まれないよう気をつけてください。

嘘の世界に取り込まれたら、

嘘をついた人間が得をして「あなた」が損をします。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事