40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

「期待」を売り物にするスピリチュアル商人。そんなの買っても何にもならないよ!


スポンサードリンク

   

 

f:id:c-sakuranbou:20160505081702j:plain

スピリチュアルにお金を使う人って、

「期待」を買っているんですよね。

このセミナーを受ければ、この瞑想を毎日すれば人生が劇的に変わる!

一発逆転できる!

という期待をして、伝授を受けたり、

セミナーに出たりするわけです。

 

売る側のスピリチュアル商人にしても

スピリチュアルにすがる人が何を求めているかわかっていて、

いかに劇的に変わるかをアピールするわけです。

人生の大転換が起こる!

全てが上手くいく!

苦労せずに何でも引き寄せられる!

なんてことを言ったり書いたりしてるじゃないですか。

話盛りすぎ・・・というか、ほぼ嘘でしょ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だいたいね・・・そんなうまい話あるわけないですよ!

世の中の成功者と言われる人だって、

生きるために必死なんですよ。

試行錯誤を繰り返して、より良い人生にしよう、

より良い会社に、より良い社会にしようと生きているんです。

 

スピのインチキ資格をお金で買って浮かれている場合じゃないって。

セッション、セミナーを受けたからもう安心!

だなんて思っいる場合でもないよ。

マントラ瞑想のマントラをコレクションして、

こんなに持ってる私ってすごいでしょ!

なんて自慢している場合でもないよ。

もっと現実と向き合わなきゃ!

自分と向き合わなきゃ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピ商人に踊らされて、大切なお金と時間を無駄にしないでください。

人生を無駄にしないでください。

彼らスピ商人は、人様の大切なお金と時間を食い物にしています。

満たされることのない胃袋を持つ餓鬼です。

 

幸せな人生を送るためには、

現実と向き合い、自分と向き合い、いまの自分で、

いま出来ることを精一杯することが大切です。

それが人格(スピリチュアリティ)を高める最高の方法でもあると

僕は思っています。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事