40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

不自然なブログランキング。人気は作られるからね、鵜呑みにしない方がいいよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160509081208j:plain

ブログランキング、いろんなカテゴリで圧倒的な数字を獲得し、

常に1位の座についているあのお方。

その数字があまりに不自然だと思うのは僕だけでしょうか。

リアリティーがないというか。

だいたいね、スピリチュアルブログが

そんなに人気になるわけがないんですよ。


そこまで人気なら、出版されている本がベストセラーになっても

おかしくはないですよね。

でもね、そんな話、一度も聞いたことがないんですよね。

僕は本屋さんによく行きますけど、

売れてます!

なんて情報は一度も聞いたことがないですよ。

だけどネット上では圧倒的人気なんですよね。

なんででしょうねー不思議ですねー。

まっ、いろんな手段を使ってるんでしょうね。

お疲れ様です。

 

ネタにさせて頂いて 有り難うございます

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事