何で僕がブログランキングがおかしいと感じるのか


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160511074944j:plain

何で僕がブログランキングがおかしいと感じるのか。

そりゃ自分がブログを運営していたら、

体感としてわかりますよ、あんな突出した数字、

どう考えたっていくわけないって。

 

語っているのはスピリチュアルなことでしょ。

フツーの人は怪しむジャンルですよ。

そんなジャンルのブログが大人気になるわけがない。

 

僕のブログの1日のPVは2500〜3500強です。

ここ半年くらいはそんな感じです。

ユニークユーザー数はその半分くらいでしょうか。

去年炎上したときのMAXが3万とか4万PVくらいだったかな?

あれ5万くらいいったっけ?

まあ、いいや。

で、最高位が3位だったでしょ。

それでもあのお方、他の追随を許さない圧倒的な数字を獲得していましたからね。

 

でね、あのお方、この哲学・思想ランキングだけじゃなく、

他のランキングでも圧倒的1位。

それも誰も追いつけないほど。

ネット上では圧倒的数字、絶賛コメントの嵐と大人気なのに、

リアルでは盛り上がっている感がまるでない。

おかしいと思うのは当然じゃないですか。

数字やコメントにリアリティーを全く感じないんですよ。

虚構のランキング1位としか思えないですね。

 

今日もネタにさせて頂いて 有り難う御座います

スピリチュアルの世界の闇を見させて頂いて 有り難う御座います

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事