未来に意識を向けているから仕事も恋もうまくいかない。現実(いま)に意識を向けましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160511083822j:plain

辛い現実を無視して、未来に意識を向けて、

幸せな未来をイメージしよう!

幸せな未来を引き寄せよう!

なんてことを言ってるスピリチュアルの住人がいるけど、

そんな現実逃避をやったって、一時の慰めにしかならないよ。

向き合わなければならない現実があるんだよ。


誰もが例外なく現実(いま)と向き合う必要があるの!


向き合わず、逃げてばかりいたら、

いつまでたっても解決しないよ。

それどころか、問題解決を先延ばしにしている分、

問題はより大きく強くなって、のしかかってくるよ。

時間が経つほど辛く苦しくなるよ。

それでいいの?

 

現実(いま)から逃げないで、

辛く悲しいことも感じ切ってみるの。

味わい切ってみるんだよ。

それが成長するための最高の薬、サプリメントになるんだから。

 

現実と向き合わないということは、

いまの自分を知らないということ。

自分を見ていない、自分と向き合ってないということ。

現実(自分)と向き合わず、

現実(自分)をわかってないから、

仕事も恋うまくいかないんだよ。


現実と向き合いましょう!

向き合う力があなたにはあります!

問題や悩みを解決する力もあなたにはあります!

毎日少しずつ、いま出来ることを精一杯やっていきましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事