MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

生きる意味探し、目的探しに時間とお金を浪費しないで、シンプルに「ただ生きる」でいいじゃん!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160513083145j:plain

生きる意味って何だろう?

意味がわからない。

 

よしビジネス書、宗教書、スピリチュアル本を読んで、

生きる意味を探ろう!

生きる目的を見つけよう!

スピリチュアルなセッション、セミナーに出て、

生まれてきた意味を、目的を知ろう!


あのーそんなことに時間をかけ、お金をかけ、

意味探し、目的探しをして、何になるの?

目的があったら何なの?

何か違うの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生きる意味を知らなければダメ!

目的を知らなければダメ!

と思い込んでない?

なぜそうじゃないとダメなの?


誰もダメとは言ってないよね。

ダメだと思い込んでいるのは自分。

一番自分にダメ出しをしているのは自分でしょ。

そうやって「いま」を台無しにしているよね。

 

意味探し、目的探しに時間とお金を浪費して、

何やってんの?

いい加減、馬鹿なことをしてるって気がつこうよ。

 

シンプルにただ生きる。

いまを精一杯生きる。

それでいいじゃん。

それが軽くていいじゃん。

 

わざわざ人生を難しくする必要はないよ。

シンプルが一番簡単で、 軽くて、強いんだよ。


いまを精一杯生きれば、

自然と「いま」に感謝できるようになるよ。

「いま」が充実してくるよ。

「いま」を生きていることを実感するよ。


だからさ、もう人生の意味探し、目的探しなんかやめて、

いまの自分で出来ることを精一杯して、

いまを生きようよ。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事