スピリチュアルの世界はクズの掃き溜めです!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160514092346j:plain

スピリチュアルの世界で、

地球の波動が荒くなってきました。

何月何日に災害が起こるかもしれません。

早くこのセッション、セミナーを受けて、

覚醒してください!

地球を共に救いましょう!

なんていかれたことを言っている人がいますよね。


それって、その日までにまとまったお金が必要なだけで、

災害とは言っているけど、

ただ「自分のお金がない」という超個人的な問題であって、

テキトーなことを言い、恐怖心を煽り、

お金を稼ごうとしているだけなんじゃね?

と思うんですよ。

 

で、毎回何も起こらない。

今回は祈りが通じ、災害が収まりました。

なんてことを言い、ハズレたことをごまかそうとする。

そしてまた「波動が・・・」「高次の存在が・・・」と

同じことを言う。

厚顔無恥とでもいいましょうか。

 

そういう人をなんて言うか知ってます?

人間のクズというのです。

綺麗事言ってもしょうがないので、

本音で言います。

そういう人はクズです。

どうしようもないダメ人間です。

 

スピリチュアルの世界は、そんな人が多すぎです。

スピリチュアルの世界って、

クズの掃き溜めだと僕は思っています。

早くスピリチュアルの世界から卒業し更生してください。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事