予知能力を有効活用する方法!それは誰よりも先に被災する地に行くことだと思うんですよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160515103615j:plain

スピリチュアルの世界、

あそこの地で災害が起きるかもしれない!

と予言めいたことを言う人がいますよね。

 

そういう方に提案なんですけど、

災害が起こる前にその土地に行って、

ボランティア活動の準備をすればいいと思うんですよ。

 

もし災害が起きたら、誰もよりも早く現地の人を助けられるでしょ。

とても感謝されると思いますよ。

はずれたらはずれたで、

災害がおきなかったんだからそれでいいじゃないですか。

 

でも、ボランティア活動はしたくない?

そうじゃないですか?

災害が起きるかもしれません、

早くセミナーに出て覚醒してください!

と言ってお金を稼ぐことを優先してませんかね?

順番が違うと思うんですよね。

まずは人を助けることが大切だと思うんですよ。

 

その予知能力をなぜ世の為、人の為に使わないんですか?

世の為、人の為に使ってこその能力なんじゃないの?

 

私欲の為だけにその能力を使うのはもったいないですよ。

ねっ、天から与えられたその能力、人の為に使いましょうよ!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事