MAKIの日記〜40代からの成功ストーリー

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも成り上がれます!

成功するコツ!それはチャレンジの回数を増やすこと!チャレンジし失敗し人生を楽しみましょう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160520085314j:plain

チャレンジの回数を増やせば、成功する確率も上がります。

チャレンジしなきゃ何も始まりません。

チャレンジし、失敗するから、

それが学びとなって、成功する確率が高まります。

単純な話です。


でもね、スピリチュアルの住人は、

チャレンジもせずに、

成功したい!

楽をしたい!

お金を、幸せを引き寄せたい!

と思うんですよね。


何ぬるいこと言ってるの?

バカなの?

つくづく引き寄せの法則ってくだらないと思いますよ。

スピ世界のダメ人間ほど、チャレンジすることを恐れ、

引き寄せにはまってますね。


確率的に言って、そんなのはありえないでしょ。

何もせずに成功するわけがない。

小学生だってわかるよ。

チャレンジしない人生って、楽しいですか?

何もノウハウを得られないんですよ。

何も学びがないんですよ。

そんな人生、つまらないでしょ。


僕自身、いろいろとチャレンジしたいから、

ブログを始め、毎日更新しています。

そして更新頻度を高めています。


チャレンジしましょうよ!

失敗しましょうよ!

困難を乗り越えていきましょうよ!

それが人生を楽しむコツ、

成功を掴むコツだと思います!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事