頑張らなくても大丈夫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことやらずに死ねます?死ねないでしょ。だったら好きなことやりましょうよ!

頑張らない生き方

f:id:c-sakuranbou:20160521131255j:plain

今日は休みなので、1時間みっちりと公園トレをしました。

晴れた日に、外で行う筋トレ、朝トレはまた格別ですねー。

気持ちいいんだよなー。

余力はありましたが、

疲労のことを考えて腹6分目か7分目くらいで終えました。


やりすぎて筋肉痛!

疲労で3、4日筋トレができない!

という状態になるよりも、

中1日の休みを取りながら、

疲労を残さない程度の筋トレをした方が

筋力はつきますから。

軽めの筋トレを毎日してもいいし。

疲労を残さないことも大切なんですよね。


別に頑張っているつもりはないですよ。

日々の筋トレは僕にとって「当たり前」のことだし、

ただ好きだからやっている。

それだけです。


好きなことだったら、時間を忘れるじゃないですか。

好きなことだったら、損得抜きで追及できるじゃないですか。

好きなことをやると日々の生活が充実し、

日々の生活が充実すると人生が充実します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、何か好きなことありますか?

好きなことやってますか?

時間がない、お金がない、

そんなふうに出来ない理由、

やらない理由ばかりを考えていませんか?


好きなんだったらやりましょうよ!

一度の人生ですよ!

次はないんですよ!

好きなことやらずに死ねます?

死ねないでしょ。

 

出来る範囲でいいから、毎日10分でもいいから、

好きなことをやりましょうよ!

やる方向で考えたら時間は作れるし、

お金をかけずに出来る方法だって見つかりますよ!

 

好きなことをやるための創意工夫が、

頭を鍛えることになります。

考える力を養いますよ!

だらね!

好きなことやりましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事