引き寄せの法則なんかに頼らず、自分の力で人生を創っていこうよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160522124528j:plain

失敗するのが怖い、失敗して傷つくのが怖い、

だからチャレンジしない人っていますよね。

チャレンジしなければ失敗はしない。

もちろん成功もしないですけどね。

 

チャレンジしないってね、自分の能力や長所短所を

知ろうとしないことですよ。

自分を知らないから、何事もうまくいかないんですよ。

だから人生が楽しくないんですよ。


それなのに、欲望だけは一丁前で、

ありのままの私を受け入れてくれる素敵な彼が欲しい、

あれが欲しい、これが欲しいと、

思って引き寄せの法則にはまり、

中にはクソの役にも立たない高額のセミナーにまで出たりして。

アホかと。

寝言は寝て言えと。

どこまで頭がおめでたいんだと思いますよ。


動けよ、行動しろよ!

自分の頭で考えろよ!

もしたまたまうまくいったとして、

それって次は再現できる?

ノウハウが何も溜まってないんだよ。

知識も技術も身についてないんだよ。

どうせだったら行動して、自分の頭で考えて、

失敗を積み重ねて、成功の確率を上げた方がいいでしょ。


その方が人として間違いなく成長するって。

その方が絶対人生面白いって。

引き寄せの法則になんか頼らず、

欲しい物は自分の力で手にれようよ!

自分の力で人生を楽しくしようよ!

 

自分の人生だろ。

自分の力で創っていかないでどうするの。

 

 

関連記事