MAKIの日記

スピリチュアルブログランキングに登録しました!

f:id:c-sakuranbou:20160601082732j:plain

昨日、スピリチュアルのブログランキングに登録したんですよ。

で、週間INのポイント数を10%ほど、あちらに分配。

昨日の順位は66位が最高でした。

僕の腹筋を崩壊させてくれるような、

スピオタのこゆーい人がやって来ないかなーと、

ワクワクしてます♪


他にも自己啓発とサプリメントのランキングにも登録。

僕のブログ、ランキングからの流入は

アクセス数全体の10%〜20%ほど。

一番多いのはGoogle検索からです。

アクセスの50%がGoogle検索からですね。

Googleサマサマでございます。


次がYahoo検索からで、

3番目がブログランキングからですね。

ブログランキングからのアクセス数を増やすため、

哲学・思想以外にも登録してみました。

さてさて、どうなることやら。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事