メソッドなんかに頼るな!現実から逃げずに、向き合って一つ一つ一所懸命に対処していこう!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160604121236j:plain

精神性を高めるため、苦しみから解放されるために、

スピリチュアルの本を読み、

そこに書かれてある何とかメソッドをする。

または何とかセミナーに参加する。

何とか瞑想を毎日する。

あのね、そんなことしたって無駄です。


だって現実と向き合わずに、メソッドを実践し、

セミナーを受けたって、効果なんてないですから。

そんなことに費やす、時間とお金があまりにもったいないです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現実から逃げずに、一つ一つ丁寧に、

一所懸命に対処していくことが、

手軽で、確実で、最高のメソッドじゃないですかね。

これだと、スピ本を読む時間もお金も、

セッション、セミナー代もかかりません。


こんなのは「当たり前」のことなんですけども、

あえてメソッドという言葉を使うなら、

それが最高のメソッドだと思いますよ。


当たり前のことをせずに、

ネガティブな感情を浄化するメソッドだの、

セミナーだの、瞑想だの、

そんなのばかりやったって、

「やってるつもり」になるだけで何にもなりません。


実際には、現実から目を背け、逃げてるだけ。

特別なことをやって、やったつもりになるだけで、

何にもなりませんよ。


そのメソッド、セミナーで心が楽になった!

解決した!

なんて言っても、そんなのは一時だけですよ。

だって向き合わず、そっぽを向いただけなんだから。

同じような苦労、同じような感情をまた味わいます。


現実から逃げずに、一つ一つ対処していく。

ベストを尽くす。

そんな当たり前の事が最も効果があるんですよ。

確実なんですよ。

当たり前を実践しましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事