宇宙連合、バシャール、アシュタールなんてことを本気で言ってる大人って恥ずかしい!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160606074726j:plain

何すか? メルキゼデク宇宙連合って?

アシュタールってなに? バシャールってなに?

スターウォーズ見て、感化されちゃった?

 

それとも本気で実在すると思ってるの?

いい大人が本気でそんなこと言ってるんですか?

いい大人が、そんなことを言っている人たちの話を

時間とお金をかけて聞きに行くんですか?

 

100万歩譲って、実在するとして、

何であなたたちのような一般人に宇宙連合が連絡する必要あるの?

アメリカやロシアのお偉いさんに

連絡した方がよっぽど話が早いでしょ。

 

何の影響力もなく、スピリチュアルで小銭を稼ぐことしか

頭にないあなたたちに話しかけるってね、

その宇宙連合の人、よっぽど頭が悪くて暇だと思いますよ。

そんな宇宙人と連絡取り合う方が危ないでしょ。

 

あのーあなたたち、大丈夫ですか?

幼児化してません?

親や子どもに自分がしていること言える?

宇宙連合が! バシャールが! アシュタールが!

って言える?

恥ずかしくない?

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事