オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

宇宙連合、バシャール、アシュタールなんてことを本気で言ってる大人って恥ずかしい!


f:id:c-sakuranbou:20160606074726j:plain

何すか? メルキゼデク宇宙連合って?

アシュタールってなに? バシャールってなに?

スターウォーズ見て、感化されちゃった?

 

それとも本気で実在すると思ってるの?

いい大人が本気でそんなこと言ってるんですか?

いい大人が、そんなことを言っている人たちの話を

時間とお金をかけて聞きに行くんですか?

 

100万歩譲って、実在するとして、

何であなたたちのような一般人に宇宙連合が連絡する必要あるの?

アメリカやロシアのお偉いさんに

連絡した方がよっぽど話が早いでしょ。

 

何の影響力もなく、スピリチュアルで小銭を稼ぐことしか

頭にないあなたたちに話しかけるってね、

その宇宙連合の人、よっぽど頭が悪くて暇だと思いますよ。

そんな宇宙人と連絡取り合う方が危ないでしょ。

 

あのーあなたたち、大丈夫ですか?

幼児化してません?

親や子どもに自分がしていること言える?

宇宙連合が! バシャールが! アシュタールが!

って言える?

恥ずかしくない?

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

チャネリングというイタコ芸をやっている芸人さん、長年何やってるんですか?

バシャールセンパイ、地球じゃそれを詐欺って言うんですよ!

大天使や聖母マリアと繋がってビジネスをしている人へ。それってイエスの教えに反してません?

スピリチュアルあるある76選!スピ系にはこんな人がほんと多い!

 

スピリチュアルの問題点を鋭く指摘している本はこちら!

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
信じる者は救われぬ。スピリチュアリティ(神霊・心霊)を騙れば簡単に金儲けはできる。
ほんの少しだけ「不安」を煽り、安易な「癒し」を差し出せば判断能力は歪められ、人は喜んで搾取され続けるのだ。
その危険性について現代人はあまりに無防備である。
神世界、統一教会、テレビ霊能者から仏教、神道、キリスト教など既存の宗教まで、霊と金、宗教と経済の関係を対応させながら現代社会を鋭く読み解く意欲作。

 

人生を変えたい、自分を変えたい、そう思ったら読む本。

Amazonの内容紹介より。
自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。
Twitterフォロワー45万人のマッチョ社長Testosteroneと現役のスポーツ科学研究者がタッグを組み、筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!

 

Amazonの内容紹介より。
成功するには「IQ」より「グリット」 やり抜く力の大切さを伝えて28万部。
大きな成果を出した人の多くは、必ずしも才能に恵まれていたわけではない。
成功するために大切なのは、優れた資質よりも「情熱」と「粘り強さ」――すなわち「グリット(GRIT)」=「やり抜く力」なのだ。