40代からの人生逆転日記

40代なんてまだ折り返し地点を過ぎたばかり。40代からでも人生は逆転出来ます!

スピリチュアル商人の皆さん、社会に寄生せず、社会に役立つ仕事をしましょうよ!


スポンサードリンク

   

f:id:c-sakuranbou:20160606083311j:plain

世の中の大半の仕事って、

社会をより良いものにするためにあるんですよね。

それに対して、スピリチュアルな仕事って何なんですかね?


社会に役立ってないじゃないですか。

世の中に害悪を撒き散らす、

困った人しか生み出さないじゃないですか。


それなのに、スピリチュアルの住人は、

社会が悪い! 政治が悪い!

と逆ギレ気味に社会批判、政治批判をしてますよね。


だったら、あなたたち、社会を良くするために、

何かされているんですか?

そのビジネス、社会の役立ってます?


スピリチュアル商人の皆さんって、

まともに働いている人に寄生していますよね。

社会に役立ってないんだから、社会に寄生していますよね。

で、おこぼれをもらい生きているじゃないですか。

 

ちゃんと働きましょうよ。

スピリチュアルを卒業して、

社会人として恥ずかしくない仕事をして、

ちゃんと社会生活を営みましょうよ。

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事