オールドルーキー

環境の変化や人の感情に敏感なHSPです。そんな僕が鈍感な世界をしなやかに生きるヒントをブログで綴っています。

怪しいカルト集団?!小林麻耶がはまる子宮系女子とは?


f:id:c-sakuranbou:20160607224949j:plain

 フリーアナウンサーの小林麻耶が、

怪しい集団と関わっているという記事を見つけました。 

news.livedoor.com

 

「小林は『子宮系女子』と呼ばれる一派と関わりを持っていたと言われています。『子宮系女子』とは、自分の子宮の声を聞くことで、人間関係や健康が良好となり、お金から何でも手に入るという思想を持った女性のことです。小林は、それらの考えを広める関係者達による瞑想会に参加しており、写真などもブログにアップされています。そのため一部から、心の病からカルトに傾倒していたのではと心配されていたのです」(芸能記者)

 

あらら、スピリチュアルにはまっちゃったか・・・。

で、この子宮系なるもの、

 

「『子宮系女子』といえば、女性の秘部に挿入すれば、子宮が宇宙に繋がるという数万円のヒーリングジュエリーを広めていることで知られています。しかしそのジュエリーに関しては、秘部から出てこなくなったり、炎症を起こすなどの危険性が、様々な医療関係者から指摘されており、昨年も高須クリニックの院長がツイッターで『腹膜炎起こすぞ! すぐにやめなさい』と警鐘を鳴らしたことが話題となりました。

 

そんな不衛生なことして大丈夫ですか?

って、大丈夫じゃないよね、どう考えても。

ほら、高須院長もやめろ!と言ってます。

 

宇宙と繋がるよりも、

病気と繋がる可能性の方が高いんじゃないの?

 

炎症も宇宙の采配♪

子宮を痛めたのも宇宙の采配♪

そういう運命だったのよー♪

とお得意のスピリチュアル理論で納得できるならいいけど。

 

病気になるのは勝手だけど、

男と繋がって、

彼氏や旦那さんに病気を移すのはやめましょう!

 

 

小林麻耶は、確かしくじり先生に出てましたけど、

現在進行形でいまだしくじっているようですね!

 

 

togetter.com

mess-y.com

chunisoku.com

news7-web.com


で、子宮系がとうとうカルトと言われ始めました。

さてさて、今後が楽しみです♪

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

須藤元気はスピリチュアルを卒業した?!

激やせの片岡鶴太郎が健康そうに見えない件

清水富美加、早く目を覚ませ!幸福の科学なんて辞めて親離れしろ!

スピリチュアルでの起業を考えている女性の皆さん!そんな危険なことは辞めましょう!

 

スピリチュアルの問題点を
鋭く指摘している本はこちら!

Amazonの内容紹介より。
ノリは軽いが、罪は重い!
子宮系スピリチュアルや、布ナプキン信仰、冷え取り依存、デトックスにオーガニック…女性を狙う脅し系産業、「女はこういうケアをすべし」と刷り込む「呪い」の正体を検証。
時に面白おかしく、時に真面目に、女性の体を取り巻くあやしいものたちを、一刀両断致します。
※ 各章末に医師(宋美玄先生ら)への取材対談もコラムとして挿入。医学的な検知で子宮系スピリチュアルの問題点を指摘、説明。

 

Amazonの内容紹介より。
信じる者は救われぬ。スピリチュアリティ(神霊・心霊)を騙れば簡単に金儲けはできる。
ほんの少しだけ「不安」を煽り、安易な「癒し」を差し出せば判断能力は歪められ、人は喜んで搾取され続けるのだ。
その危険性について現代人はあまりに無防備である。
神世界、統一教会、テレビ霊能者から仏教、神道、キリスト教など既存の宗教まで、霊と金、宗教と経済の関係を対応させながら現代社会を鋭く読み解く意欲作。

Amazon Bookストアはこちら

Amazonドラッグストアはこちら

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場