MAKIの日記

怪しいカルト集団?!小林麻耶がはまる子宮系女子とは?

f:id:c-sakuranbou:20160607224949j:plain

 フリーアナウンサーの小林麻耶が、

怪しい集団と関わっているという記事を見つけました。 

news.livedoor.com

 

「小林は『子宮系女子』と呼ばれる一派と関わりを持っていたと言われています。『子宮系女子』とは、自分の子宮の声を聞くことで、人間関係や健康が良好となり、お金から何でも手に入るという思想を持った女性のことです。小林は、それらの考えを広める関係者達による瞑想会に参加しており、写真などもブログにアップされています。そのため一部から、心の病からカルトに傾倒していたのではと心配されていたのです」(芸能記者)

 

あらら、スピリチュアルにはまっちゃったか・・・。

で、この子宮系なるもの、

 

「『子宮系女子』といえば、女性の秘部に挿入すれば、子宮が宇宙に繋がるという数万円のヒーリングジュエリーを広めていることで知られています。しかしそのジュエリーに関しては、秘部から出てこなくなったり、炎症を起こすなどの危険性が、様々な医療関係者から指摘されており、昨年も高須クリニックの院長がツイッターで『腹膜炎起こすぞ! すぐにやめなさい』と警鐘を鳴らしたことが話題となりました。

 

そんな不衛生なことして大丈夫ですか?

って、大丈夫じゃないよね、どう考えても。

ほら、高須院長もやめろ!と言ってます。

 

宇宙と繋がるよりも、

病気と繋がる可能性の方が高いんじゃないの?

 

炎症も宇宙の采配♪

子宮を痛めたのも宇宙の采配♪

そういう運命だったのよー♪

とお得意のスピリチュアル理論で納得できるならいいけど。

 

matome.naver.jp


病気になるのは勝手だけど、

男と繋がって、

彼氏や旦那さんに病気を移すのはやめましょう!

 

 

小林麻耶は、確かしくじり先生に出てましたけど、

現在進行形でいまだしくじっているようですね!

 

togetter.com

mess-y.com

chunisoku.com


で、子宮系がとうとうカルトと言われ始めました。

さてさて、今後が楽しみです♪

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

関連記事